人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月ー反省会打合せ

先日、海月レッスン1の反省会と今後の打合せに参加。

私は今まで、そういうモノに余り参加したりする機会もない境遇にいたので、
何か、新鮮。

企画して、作業して、搬入して、個展が始まって、お客さんに会って、話して、
終わって、搬出して、ギャラリーの方にお礼を言って、終わる。

やるまでは分からなかったこと。

例えば、誰かか言った一言、
お客さんであったり、見に来てくれた方、友人であったり、
ギャラリーの方であったり、今回はワークショップもあったから、
ワークショップに参加してくれた方であったり、勿論海月のメンバーであったり
がぽつりと言ったこと。

それを、次、何かに生かすために話し合うのって、大事やなぁ〜と思ったのです。
(今更気づくの遅いか・・・)

直ぐ、次に生かせる事もあるやろうし、そうでは無いこともある。

でも、多分、自分の身になって行くのかな、行けたらいいな。。。と思うのでした。


と、編まなきゃ。



写真はお食事のときのデザート。
メニューの写真では生のイチゴがシロップ漬けで出てきた。


海月ー反省会打合せ_f0199869_311235.jpg

by kemusiue | 2009-05-17 03:13 | 海月

<< 探す サボテン >>